ひゃうぃご♪
週間漫画雑誌の感想やらスロットの収支やらアイマスの活動日誌やら同人活動やら絵描きやら…。    ぶっちゃけ節操のない趣味に走りまくりのブログですw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだアイマスMADソング

何だかんだ言ってニコニコにおける一番人気キャラは亜美真美だと思う

【とかち】
アイドルマスター 夏だ!海だ!スク水だ! by 亜美@とかち

兄→(C)達スク水大好きだな

ワスレナとかち

3Dすげぇ!
ただ個人的にはどちらかというと美希向けな歌だと思う

【アイドルマスター】 とかち灼熱系PLUS (MADバカテクノ)

いつもの未来派の人の新作です
上級者向けね

アイドルマスター とかちラーメン大盛り ロケットで突き抜けろ! Version

段々加速していきます

アイドルマスター 亜美 もえたんED スキップ!

何というハマり!
この馬鹿っぽさがよく合う

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/10/07(日) 23:42:09|
  2. ニコニコ動画:アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き続きアイマス動画

今度はMADソング
アイマスといえばMADソング、MADソングといえばアイマスって位ニコニコではアイマスとMADソングは切り離せない存在なのです

【黒春閣下】
あい☆ます~春隠し編~

まずは恒例の黒春香から
ラスト音量注意wwwwww

アイドルマスター 『シグルイ』の童唄にあわせて春香に踊ってもらった

楽しそうに踊る春香が黒いwwwwww

アイドルマスター 撲殺閣下ハルカちゃん2(セカンド)

OVA第二弾に併せて撲殺閣下ハルカちゃんも2(セカンド)に!
ここまでやられても「愛なら仕方ない」と言える愚民共に敬意

アイドルマスター 春香 戦え! ぬいぐるまー!

元ネタはエロゲソング
作者のセンスが光る!ぬいぐる魔Pのこれからの活動に期待!

アイドルマスター×東方 黒春香「ひれ伏せ愚民どもっ!」

愚民共の統率の高さにsit!
てか閣下のために作ったような東方ソングだな…

アイドルマスター 彼を返して 春香 あずさ

元ネタからして面白いけど、踊り出すのが更に面白いwwwwww

アイドルマスター Gamble Rumble  春閣カー微黒ver

何が凄いかって、MAD職人が凄いのはいつもの事だけど、Forzaのペナント職人も凄い上に、字幕職人のカースペック情報まで凄い!
みんな凄いよ(゚Д゚)

アイドルマスター 春香さんに告白してみました

例の部分のループ
こんなの作るのはやっぱりちんこうPです

アイドルマスター  キング・オブ・魔女っ子 春香

歌ってみた?
上手いけど替え歌ひでぇwwwwww





おまけ

アイドルマスター 大偶像峠、魔女っ子 春香 (合同比較版)

元ネタ集

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/10/06(土) 00:40:08|
  2. ニコニコ動画:アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にニコニコアイマス動画

はい。今更ですがオンリーお疲れ様でした。
というわけでニコニコ動画です(何でやねん

長らく更新してなかったので、プレミアム会員になってマイリスト500件になって一安心と思っていたのもつかの間、あっさり埋まって登録できない日が続いておりました。

今から片っ端から投下。
アイマスだけで47件もあるからな!

【MASTERARTIST 新曲】
アイドルマスター 涙のハリケーン 星井美希

普段あふぅな美希ですがMASTERARTISTでは(今のところ)一番格好いい曲だと思う(´・ω・`)

アイドルマスター ふるふるフューチャー☆ MiddleVer. 星井美希

ショートバージョンからバージョンうp

アイドルマスター 千早 『目が逢う瞬間(とき)』 を半分描いてみた

こんにゃくPが一晩でやってくれました

迷走Mind -Short ver-(真ソロ) ~アイドルマスター~

この頃から「まっこまこにしてやんよ」って言葉が流行り始める

アイドルマスター 真 withみにまこ 『』 ショートVer.

こちらは共通曲の「」 真ボーカルが一番合う気がする
みにまこはかわい過ぎてずるい!惚れそう

【高音質】THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 『i』 01~04

名曲だね つくづく…
タグの「驚きの白さ」フイタwwwwwwww

アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final

あずささん格好いいです!
途中のドラマパート感動!

アイドルマスター 亜美真美 『スタ→トスタ→』を描いてみた

最初の「ちんこうpから」弾幕のワケは↓をどうぞ

アイドルマスター『スタ→トスタ→』Fullverを描いてみた

↑とセットで観ないといけないらしい またちんこうpか!
ヒデェwwwww(褒め言葉



おまけ

アイドルマスター 全員でGO MY WAY !! M@STERVERSION

「作者は理解者」のタグは伊達に非ず!
Nice sense.

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/10/05(金) 22:56:40|
  2. ニコニコ動画:アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

