ひゃうぃご♪
週間漫画雑誌の感想やらスロットの収支やらアイマスの活動日誌やら同人活動やら絵描きやら…。    ぶっちゃけ節操のない趣味に走りまくりのブログですw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには普通にPVでも流してみよう

MADではない普通のPVやアニメのOP&EDね。

ドラえもん 歴代OP集+1

ED集+1
一発目は平和に。
懐かしいね。

(予告) ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 【高画質】

戦闘シーンがCGになった事以外はあまり変わってないような…。
ちなみに主題歌はウタダ。オレは悪くないと思うよ?(´・ω・`)

大見解

流石に息続いてない。
これをライブでやるのはムチャだ。

Milkyway3

一転してここからはエロゲ群だぜイェッヒィーーー!!!
1や2の絵柄は好きだったけど3から好みじゃなくなった(´・ω・`)

いただきじゃんがりあんR - OP 「Love Cheat!」 【高画質】

みりすは解散しました(´・ω・`)
ついでにFullバージョンMAD

あかべぇそふとつぅ「魂響 ~円環の絆~」 デモ

あかべぇは大手の同人上がりという事もあって有名だけど、
肝心のゲームの評判の方はどうなんだろう?



おまけ
オーケストラ ゼルダの伝説

いいなぁ…でもおまいらオーケストラの演奏中に歓声と拍手はやめれ。


テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/07/28(土) 00:51:09|
  2. ニコニコ動画:アニソン等PV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikot.blog28.fc2.com/tb.php/97-7291e7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

