ひゃうぃご♪
週間漫画雑誌の感想やらスロットの収支やらアイマスの活動日誌やら同人活動やら絵描きやら…。    ぶっちゃけ節操のない趣味に走りまくりのブログですw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TV番組

実は最近のおいらはTVまったく観ません。
理由?つまらないから。
でもニコニコだと面白いトコだけ抜き出してくれるからありがたい。

ポケモンサンデー 2007.04.15 わらしべポケモン大会

これを観たポケモン好きの子供達は何を思ったか…(´・ω・`)

小林製薬の糸ようじ

物真似です。

テレ東「神伝説」

テレ東は何があっても番組製作に金を出してくれたスポンサーを裏切りません。
逆に言えばテレ東が緊急特番でニュース流し出したら本格的にヤバいという事です。

韓国と中国のパクリ事情

実は特ア系のニュースは多いんだけどね。
いずれまとめてやろうか?

身近に潜む虫たち

その2
部屋汚いけど掃除する気力がない
って人にオススメ。

タモリ倶楽部 本当にあった…怖い入試問題

タモリ倶楽部で人気の空耳アワーは結構あげられてるので検索するといいと思うよ(´・ω・`)

オウンゴール集

見事なゴ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━ル!!!!
って、味方!?

F1ヨーロッパグランプリ荒れすぎ\(^o^)/

コースも酷いが雨も凄いw

島本和彦インタビュー 7/11 NHK-BS2 「マンガノゲンバ」より

その2
熱い漢へのインタビューです。

ニコニコあるとTVいらないね本当。


テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/07/27(金) 03:45:32|
  2. ニコニコ動画:お笑い&TV番組等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikot.blog28.fc2.com/tb.php/96-81d67e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

