ひゃうぃご♪
週間漫画雑誌の感想やらスロットの収支やらアイマスの活動日誌やら同人活動やら絵描きやら…。    ぶっちゃけ節操のない趣味に走りまくりのブログですw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪歩組そろそろ引退

・雪歩組
Aまで来たけどトプトプ落としてるのでここ止まり。
5万受けて続ければ150万行けそうなんだけどね。
さて誰のエンディングを見ようか…。
雪歩はもう見たし、今一番会話してるのが真(ランクアップで確認)だけど、次のユニットでは恐らく真がメインになるから保留。
というわけで春香のエンディング見るため、コミュを増やす。

残り1週(正確には0週目があるから2週)でパラ増やすため、敏腕漁りにオデ受けるも、同点で二位に収まる。
0週目で取れるといいなー。

・千早っち衣装変えたらLv11になった。5万オデも順調に勝つ。
早々とBに上がれそうです。150万も夢ではないですが、この子もトプ落してるのでA止まり。面倒だから最後は連休取らせるつもり。
最近ようやく心を開き始めた様子。でもまだ萌えるまでには至ってません。


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/08(水) 04:29:19|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikot.blog28.fc2.com/tb.php/9-8bd88d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

