ひゃうぃご♪
週間漫画雑誌の感想やらスロットの収支やらアイマスの活動日誌やら同人活動やら絵描きやら…。    ぶっちゃけ節操のない趣味に走りまくりのブログですw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お歌でMAD

アニメタグ漁ってるとマイリスト100なんてあっさり埋まるよね?

というわけで今回はアニソンとかのMAD。

突き突き突き~♪

これはキモいw

逆にこれは泣ける…いや笑えるw

色んな意味でじじゅうしろwww

ダンスと言えばマイケルです。ポゥ!

ううううううううううううううう~♪

↑の逆転バージョン

らき☆すたOP東方MAD(鉛筆静止画ばかりだけど)
知り合いに絵柄似ててびっくらこいたが違うらしい。
それにしてもこの短期間でらきすたMAD大量生産中だね。

同じく東方MAD。こっちは動くー。

Me止まりすぎw

これは本家のを3半音落としてモノクロにしただけだけど途端に呪われたw
これは怖い。

このコラボは思いつかんわw

ローゼンの…と見せかけてですぅのMAD。

きめぇwwwwVIPPERととしあきじじゅうしろwwwww

またとしあきか!

よぅココロだけでこれだけ集めたわw

おくせんまんの逆再生。それにしてもゴムVerの人気は桁違いだね。

宮崎都夢大好き。これカラオケに入んないかなー?

これは酷すぐるwwwwwwww

最近動画をマイリストに溜めておいてここで一遍に紹介してるわけだけど、
別にマイリスト別館のつもりで置いてるわけじゃありませんぜ?
いや毎回リストはスッキリしてるけどさ。



おまけ
正確には歌じゃないけどー。


テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/04/17(火) 01:13:51|
  2. ニコニコ動画:MADソング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikot.blog28.fc2.com/tb.php/68-7f8d214d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

