ひゃうぃご♪
週間漫画雑誌の感想やらスロットの収支やらアイマスの活動日誌やら同人活動やら絵描きやら…。    ぶっちゃけ節操のない趣味に走りまくりのブログですw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコニコには数多くのプロモVやテーマソングVがうpられています

どうせ観るなら高画質ノンクレジット
というわけで人気の動画から順にピックアップ。

新・豪血寺一族 -煩悩解放 -『レッツゴー!陰陽師』FULL ver.(どーまん)


IDOLM@STER亜美真美『エージェント夜を往く』(とかち)


ふぃぎゅ@メイトOP『ふぃぎゅ@メイト』


同じくふぃぎゅ@ こちらはファンディスクのヤツ。
ふぃぎゅ@謝肉祭OP『がちゃがちゃへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ』


魔理沙は大変なものを盗んでいきましたFULL ver.(どんつー)

後半部は作者の編集ね。音量注意。

同じく東方。
患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院(うどんげ)

フルバージョンはこっち

Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-OP(きしめん)


らき☆すたOP『もってけ!セーラーふく』


同じくエンディング。てかEDは毎回カラオケ?
らき☆すた第一話ED(?)『宇宙鉄人キョーダイン』


涼宮ハルヒの憂鬱OP『冒険でしょでしょ?』TVサイズ


涼宮ハルヒの憂鬱ED『ハレ晴レユカイ』SPECIAL ver.


ついでに
涼宮ハルヒの憂鬱劇中歌『God knows...』


苺ましまろOP『いちごコンプリート』


苺ましまろOVA


まほらばOP『大事 Da・I・Ji 』


武装錬金OP『真っ赤な誓い』


DEATH NOTE新OP『What's up people?!-DEATH NOTE Edition』


AIR OP『鳥の詩』 BD版 新OP映像特典+ Fullver.


同じくKey。
Kanon OP『Last regrets』


かみちゅ!OP『晴れのち晴れ』


ぱにぽにだっしゅ!OP1『黄色いバカンス』


懐かしの
劇場版EVANGELION『魂のルフラン』


機動戦艦ナデシコ劇中歌『あなたの一番になりたい』


あゆまゆ劇場 ED『恋の爆弾でいと』


幼なじみとの暮らし方OP


らぶデスOP


戦国ランスOP


快盗天使ツインエンジェル『ラブリー☆えんじぇる!!』

軽い気持ちでまとめ始めたら思ったより多かったorz
さて、ここをブクマしとけばオレが楽。



おまけ
いぬかみ!ED『友情物語・男子(?)バージョン』FULL ver.?
へんたいへんたいへんたいと~♪
ちなみに正規版


テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/04/13(金) 00:12:58|
  2. ニコニコ動画:ニコニコ流行歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikot.blog28.fc2.com/tb.php/64-18a995ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

