ひゃうぃご♪
週間漫画雑誌の感想やらスロットの収支やらアイマスの活動日誌やら同人活動やら絵描きやら…。    ぶっちゃけ節操のない趣味に走りまくりのブログですw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつものアイマス

・伊織様
Aランク引退。でも最終評価はB+
やよいっちの評価が低かった(全然構ってない)トリオで全員構うのは難しいです。
ソロならガンガン来ていたワクテカメールもさっぱりです。
多分デュオが一番バランス取れてんでしょうね。上位ランカーみんなデュオだし。
ワクテカメールも一番得やすいのかもしれません。

引退コミュ、伊織たんに泣かれました。
ずっと一緒に居てあげるからね、伊織たん…。
(雪歩の時も似たような事言ってた気がする)
ENDINGの9人アイマスショートバージョンもついでに録●完了。
ただやっぱり途中で寸断があった模様。
ZENのダイレクト●音機能もまだまだだね。


・雪歩組
ワクテカメールのおかげでビジュアルのメーター振り切れる。
さっくりビジュアルマスターを取る。
ビジュアル曲の流行が去る前で助かった…。
その後敏腕も付いて調子に乗って5万オデ。
勝つには勝ったけど2位で敏腕離れる…。一週目からちと冒険だったか?
ビジュアル曲の流行も去る。またしばらくレッスンやってからダンス曲リリースする予定。


・千早ソロ
前回負けてテンション低。スパイラルの危機。
それに脅えつつも連続レッスン。レッスン延長やボーナスレッスンを立て続けにこなし、Lv11へ。
流石無敵艦隊の一人。伸びが全然違います。
その後ドタキャンする前にワクテカメールにて5万を受け、無事勝利。
Cも見えてきたところでファーストの流行が去る。
これまたレッスンで間を保たせる。


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/28(火) 03:24:26|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikot.blog28.fc2.com/tb.php/6-8d5b662b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

