ひゃうぃご♪
週間漫画雑誌の感想やらスロットの収支やらアイマスの活動日誌やら同人活動やら絵描きやら…。    ぶっちゃけ節操のない趣味に走りまくりのブログですw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヴァ2nd初打ち

ようやく開いた台が取れたのでレッツプレイ。
本当、今までどこ行っても座れなかったしさ。

9000円打ったところでミッション。6のリーチさせろって。
初回転は素通り。これにて一番アツい時間は終わる。
ボーっと打ってたらいきなり6リーチ来たw
ダブルミッションなしで来るのか今回。
67のダブル…しかし当たると分かってるスーパーリーチって退屈だね。予告の時点で鉄板ならいきなり入ってくれればいいのに。
リーチはアスカvsエヴァシリーズ。
原作ファンとしてはコレ、ダブルの二匹目はロンギヌスの槍に変形して貰いたかったな…。

昇格もなく単発。時短中にまたミッション。
期待してなかったけど今度はいきなり来た!でも単発。
しかし11R目でヤシマ作戦!綾波盾にして確変キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

…しかしワンセットで終わる。
3箱もあっさり呑まれる。

最後の最後でマギ浸食ミッションキタコレ
…しかし何事もなく終了。
原作ファンとしてはせめて時間と共に赤く染まっていき、ミッション失敗なら爆発させて欲しかったなぁ…。

あとカヲル君も今回出会えなかったのでいずれリベンジ。


テーマ:収支・記録 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/26(日) 00:58:29|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikot.blog28.fc2.com/tb.php/5-29e4683f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

