ひゃうぃご♪
週間漫画雑誌の感想やらスロットの収支やらアイマスの活動日誌やら同人活動やら絵描きやら…。    ぶっちゃけ節操のない趣味に走りまくりのブログですw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近のスロ・パチ戦果

基本的に大勝した時しか報告しませんので、常に大勝ちしてるなんて勘違いしないでください。
でも、普段は小勝ち、小負けを繰り返し(前者後者はほぼ同程度)たまにドカッと勝つのでトータルではその分だけ勝っとります。

12/12 秘宝伝

年末の秘宝伝(推定設定6)で5000枚
これと翌日に番長(推定設定5)で6000枚出して、合わせて万枚達成!
吉宗撤去以降久しく万枚なかったからこれは嬉しい。

1/30 CRエヴァ2

エヴァ3導入前に復習の意味を込めてエヴァ2
あんま期待せずに打ったけど千円で10連した。
ごっつぁんです。

そしてごく最近。
CRエヴァ3の初打ちで…。

CRエヴァ3 初打ちデータランプ

大当たり回数56回(9回の時から打ち始め&突確含む)

CRエヴァ3 初打ちレシート

総出玉56397発

収支16万オーバーの大勝!イエィ!

これで…ようやく、


ローンの半分が返せます!(溜めすぎ)


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/03/08(木) 23:43:40|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikot.blog28.fc2.com/tb.php/46-96b5d45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

