ひゃうぃご♪
週間漫画雑誌の感想やらスロットの収支やらアイマスの活動日誌やら同人活動やら絵描きやら…。    ぶっちゃけ節操のない趣味に走りまくりのブログですw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活

三國志大戦もそこそこやって飽き、アイマスもお金がかかって放置、同人情報すらうpらなく、大変長らく放置気味だった等ブログですが、最近面白いネタが入ってきたので再開します。

そのネタとはニコニコ動画!

ようつべとかの動画に直リンして字幕を流せる(実況やチャットも可能)というサイトですが、これがムチャクチャ面白い!
ひろゆきも「つまらないものが面白くなる」と絶賛してます。

紹介一発目はとりあえずコレ↓


http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=131379

エミュでスローやセーブ&ロードを繰り返して最速クリアを目指す動画はもう古い。これからは通常プレイ動画?
8面までは「普通じゃん?」「むしろ上手い」とつまらなく感じますが、8-2から神がかってきます。
減りゆくマリオ。超えられない壁。苦難を乗り越え迎えた最終ステージ。宿敵をやり過ごし迎えたその結末は?
見てて笑いと共にハラハラドキドキする神動画です。

360版アイマスも買ったし、大戦もバージョンうpしたのでぼちぼちと再開していきます。


テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/02/07(水) 00:29:47|
  2. ニコニコ動画:マリオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikot.blog28.fc2.com/tb.php/37-4e12c19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

