ひゃうぃご♪
週間漫画雑誌の感想やらスロットの収支やらアイマスの活動日誌やら同人活動やら絵描きやら…。    ぶっちゃけ節操のない趣味に走りまくりのブログですw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジましょ公開録音

行って参りました

文化センター全景

曳舟文化センター

アイマショー貼り紙

ラジオでアイマShow公開録音!

アイマショー入り口

入り口はこちら。

物販コーナー

入ってすぐに物販コーナーがあります。

売り物りすと

売り物リストー。
これは以前の録音で三人が考案したグッズですね。
着いた頃には中村の”金がねぇ”Tシャツは既に完売してました。残念。
他のグッズは…ミンゴス製作プロデューサーカードケース…一個千円

高っ!

ゆりしー製作白いヤモリのステッカー…二種類あって一枚500円

高っ!

そこまで苦しいのかバンダイナムコゲームスの稼げてない方!

とりあえず買ったけどさ(ヲ
カードケース2つとステッカー2枚。
カードケースはどう見ても原価80円以下です。
でもこれを下げてれば一人前のアイマス狂いプロデューサー。

後でホール入る前に確認したけどカードケースも完売。ステッカーは残り6枚になってたけど、その後売り切れたかな?

360版販促ポスター


会場内には360版の宣伝ポスターが早々とお目見え。
ごめんね。・゜(ノД`)゜・。AFも付いてない携帯カメラでごめんね…。

花輪

会場には花輪も届けられてます。
一つはバンナムから、
もう一つは多分どこかのファンサイトさんかな?

プレゼント箱

その横には三人への差し入れ用の箱。
早速中村の中身を覗いてみると…

中村への差し入れ1

Σ(゜Д゜)お金が
つーか小銭がw
お前らいくら中村が守●奴だからって財布の小銭の処理に使うなよ!
なんかレシートまで入ってるし!ヒドスw

トリコからこんな前フリを用意されてちゃ黙っちゃいられません!
早速私も一旦会場の外に出て…

ヤ●ザキ


すぐそばのヤマ●キにて

うまい棒


うまい棒買い占め!

焼肉と蒲焼


中村には焼肉と蒲焼きを。

これで英気を養ってまたお金儲け仕事に励んでくれ!

れしーと

これだけ買っても300円とはとってもリーズナブル。

ほんやさん

ついでに本屋に立ち寄り…

Dr.●●の宝くじ&懸賞風水

こんな本まで買いました。

当然中村用です。


ゆりしーへ

中村へ

ゆりしーと中村の箱にそれぞれ投下完了。
ミンゴスにはいいのが思いつかなかったので残念ながらなしで。
ツボマニアだと事前に知ってればツボの本でも買ってたのに…。

無事ファンの責務を果たしたところでホールに入ります。

ホール後方


後方。

ホール前方


前方。結構広いです。
500人いるとか。

そして3時からいよいよ開幕です。
ところでこの公開録音、ただの公開録音と考えてたら
実はトリコの今後の活動を左右する大切な回だったらしく、

否応なくトリコとプロデューサーの兄→(C)どもに緊張が走ります。

(詳しくは今週公開のラジましょで)

ネタバレになるのでここから先は今週と来週のラジオが公開されてからということで、後半に続く。


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/11(水) 01:54:00|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikot.blog28.fc2.com/tb.php/32-9d7c6c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

