ひゃうぃご♪
週間漫画雑誌の感想やらスロットの収支やらアイマスの活動日誌やら同人活動やら絵描きやら…。    ぶっちゃけ節操のない趣味に走りまくりのブログですw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のアイマス

・伊織やよい亜美真美トリオ
久々に亜美真美からワクテカメールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
というわけで敏腕も合わせてLv12まで一時的に回復。
ダンスマスターも難なく取れました。
ついでに歌姫も受けるも、審査員が帰って逆転負けorz

ランクUPリミット週は2.5万オデで無難にランクUPを目指す。
今回は最初から思い出使わないと決めてかかり、審査員二人帰しつつも合格。
いいタイミングで振り分けられました。今後はこういうテクも身につけていかないとね。

Aに上がれたけど残り数週で50万は無理なので、Sランクには行けません。
いいもん。全週レッスンで伊織とイチャついてるもん。
しかしレッスン、パフェ取っても全然伸びないね。さすが減退末期。
とりあえずABの全ての伊織コミュは見れたので、明日辺り引退です。


涙もきっと 暖かいよね♪


絵板に一枚。
ひゃうぃごの伊織のダンスはこの部分が一番好きだなー。
次点で「今を信じて~」の手振り。


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/24(金) 20:32:38|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikot.blog28.fc2.com/tb.php/3-28eb2bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

