ひゃうぃご♪
週間漫画雑誌の感想やらスロットの収支やらアイマスの活動日誌やら同人活動やら絵描きやら…。    ぶっちゃけ節操のない趣味に走りまくりのブログですw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りったん引退とアイマス1.30

遂にバージョン1.30です。
2.5万が3万、3万が4万オデになって、更にそれぞれレベルの上限が設けられた事により高レベル者の独壇場を回避されるようになりました。
4万オテのお陰で5万オデに人が集中してたのが緩和されるかな?
5万オデ、フツーにLV16が複数人居たりしますものね。

さてさて、ラストも近づいてきたので集中コミュですよ。
ある日の風景11・・・11!?
新コミュキタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!
…と思ったらフツーの季節コミュでした。どうやら今回からいつでも出来るらしい。

さて、無事ラスト2周目以内に敏腕を確保し(引退時にもLvが増えて評価が上がる)いよいよ最終評価!
最終アイドルランクは勝ちやすい4万オデが出てきてくれたおかげでSランク。社長の評価は51点とまずまず。
気になるりったんからの評価は…S!総合評価77点の-A!
(マイナスが何故か前に付いてるのが気になるが…)
そしてプロデューサーランクはぁっっっ・・・!!?






・・・変化なし。ええっ!?
今度こそアイドルマスター行けたと思ったのに…orz
どうやら、まだまだアイマスとの蜜月は続きそうです。


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/07/14(金) 01:44:59|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikot.blog28.fc2.com/tb.php/25-ecf96b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

