ひゃうぃご♪
週間漫画雑誌の感想やらスロットの収支やらアイマスの活動日誌やら同人活動やら絵描きやら…。    ぶっちゃけ節操のない趣味に走りまくりのブログですw

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iDOL MySTAR お疲れ様でした~

お陰様で楽しいイベントになりました。
アフターイベントも気合い入りまくりで(午後から即売会自体まったりするので即売会をも少し早めに切り上げてアフター早めにするのもいいと思います)小鳥さんが凄く良かったですー。

↓以下白字でちょっと不満点。
ただせっかくのアフターイベントも観客の誘導がダメダメでよく見れなかった&時間食い過ぎたで今一つ消化不良です。
投票による一旦退室もそうですが、ライブで立たせたお陰でステージがほぼ見えなくなりました。ステージが高い、もしくは観客席が下りに傾斜してるならいいんですが、ステージが低く観客席はフラットなので踊りどころか顔もまともに見れません。
まともにステージが見れたのは恐らく前列2~3列までで、私のいた真ん中の列は前列の人の頭の隙間からちらちら顔が見える程度で、全然踊りが見えませんでした。後列は何も見えなかったでしょうね。
椅子を並べて前列:座り、中列:椅子、後列:立ち、にすれば視線に段差が出来て良かったんじゃないかな。スタッフさんその辺も少し工夫してください。

打ち上げで入ったばかりの太鼓の達人8をみんなでプレイ。勿論やるのは『魔法をかけて』と『THE iDOL M@STER』。神プレイを拝ませてもらいました。なるほど短く持つのがコツなのね。

そんなこんなで良い休日でした。付き合ってくださった皆様、ありがとうございましたー。
スポンサーサイト


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/30(木) 04:02:14|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikot.blog28.fc2.com/tb.php/14-fa193816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

