ひゃうぃご♪
週間漫画雑誌の感想やらスロットの収支やらアイマスの活動日誌やら同人活動やら絵描きやら…。    ぶっちゃけ節操のない趣味に走りまくりのブログですw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き続きアイマス動画

今度はMADソング
アイマスといえばMADソング、MADソングといえばアイマスって位ニコニコではアイマスとMADソングは切り離せない存在なのです

【黒春閣下】
あい☆ます~春隠し編~

まずは恒例の黒春香から
ラスト音量注意wwwwww

アイドルマスター 『シグルイ』の童唄にあわせて春香に踊ってもらった

楽しそうに踊る春香が黒いwwwwww

アイドルマスター 撲殺閣下ハルカちゃん2(セカンド)

OVA第二弾に併せて撲殺閣下ハルカちゃんも2(セカンド)に!
ここまでやられても「愛なら仕方ない」と言える愚民共に敬意

アイドルマスター 春香 戦え! ぬいぐるまー!

元ネタはエロゲソング
作者のセンスが光る!ぬいぐる魔Pのこれからの活動に期待!

アイドルマスター×東方 黒春香「ひれ伏せ愚民どもっ!」

愚民共の統率の高さにsit!
てか閣下のために作ったような東方ソングだな…

アイドルマスター 彼を返して 春香 あずさ

元ネタからして面白いけど、踊り出すのが更に面白いwwwwww

アイドルマスター Gamble Rumble  春閣カー微黒ver

何が凄いかって、MAD職人が凄いのはいつもの事だけど、Forzaのペナント職人も凄い上に、字幕職人のカースペック情報まで凄い!
みんな凄いよ(゚Д゚)

アイドルマスター 春香さんに告白してみました

例の部分のループ
こんなの作るのはやっぱりちんこうPです

アイドルマスター  キング・オブ・魔女っ子 春香

歌ってみた?
上手いけど替え歌ひでぇwwwwww





おまけ

アイドルマスター 大偶像峠、魔女っ子 春香 (合同比較版)

元ネタ集


テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/10/06(土) 00:40:08|
  2. ニコニコ動画:アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikot.blog28.fc2.com/tb.php/112-8bf2ec51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

