ひゃうぃご♪
週間漫画雑誌の感想やらスロットの収支やらアイマスの活動日誌やら同人活動やら絵描きやら…。    ぶっちゃけ節操のない趣味に走りまくりのブログですw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にニコニコアイマス動画

はい。今更ですがオンリーお疲れ様でした。
というわけでニコニコ動画です(何でやねん

長らく更新してなかったので、プレミアム会員になってマイリスト500件になって一安心と思っていたのもつかの間、あっさり埋まって登録できない日が続いておりました。

今から片っ端から投下。
アイマスだけで47件もあるからな!

【MASTERARTIST 新曲】
アイドルマスター 涙のハリケーン 星井美希

普段あふぅな美希ですがMASTERARTISTでは(今のところ)一番格好いい曲だと思う(´・ω・`)

アイドルマスター ふるふるフューチャー☆ MiddleVer. 星井美希

ショートバージョンからバージョンうp

アイドルマスター 千早 『目が逢う瞬間(とき)』 を半分描いてみた

こんにゃくPが一晩でやってくれました

迷走Mind -Short ver-(真ソロ) ~アイドルマスター~

この頃から「まっこまこにしてやんよ」って言葉が流行り始める

アイドルマスター 真 withみにまこ 『』 ショートVer.

こちらは共通曲の「」 真ボーカルが一番合う気がする
みにまこはかわい過ぎてずるい!惚れそう

【高音質】THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 『i』 01~04

名曲だね つくづく…
タグの「驚きの白さ」フイタwwwwwwww

アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final

あずささん格好いいです!
途中のドラマパート感動!

アイドルマスター 亜美真美 『スタ→トスタ→』を描いてみた

最初の「ちんこうpから」弾幕のワケは↓をどうぞ

アイドルマスター『スタ→トスタ→』Fullverを描いてみた

↑とセットで観ないといけないらしい またちんこうpか!
ヒデェwwwww(褒め言葉



おまけ

アイドルマスター 全員でGO MY WAY !! M@STERVERSION

「作者は理解者」のタグは伊達に非ず!
Nice sense.


テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/10/05(金) 22:56:40|
  2. ニコニコ動画:アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikot.blog28.fc2.com/tb.php/111-5b11d814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

