ひゃうぃご♪
週間漫画雑誌の感想やらスロットの収支やらアイマスの活動日誌やら同人活動やら絵描きやら…。    ぶっちゃけ節操のない趣味に走りまくりのブログですw

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第六世代iPOD発売キタ━(゚∀゚)━!

待ちに待った第六世代iPODの発表&発売が日本時間の今日ありました。

長らく様子見だった私もビデオ再生可能となったnanoが首から下げるのにちょうどいいサイズで登場した事で即座に購入決定!商品到着は18日とハヤテオンリーにも間に合わないけど24日にはみんなに自慢できそうだ(`・ω・´)

大容量のclassicやTouchじゃないのか?と言われそうですが今現在大容量にはそれほど魅力を感じません。いくら動画が容量喰うとはいえ8Gはそうそう埋まりませんし、今使ってるゲームボーイミクロ+αの2Gは埋まってますけど少ないなーとは思いませんので。お気に入りのアニメやお笑い番組動画入れれば埋まるかな?ってぐらいです。

Touchの方も大抵の事は携帯電話で事足りてしまうので無理に高い方買う必要もないかなぁ…と思う次第。通信範囲もWi-Fi設置店限定だし。携帯電話は必ず持ち歩くからこれと機能被ってると損でしょう。本当はiPHONEが日本で発売されていればこれ一つで済んだのに…。
こっちでは「Touchはいいけど16Gは少ないなぁ…」という人が多いみたい。やっぱり数十Gパンパンに入れてるヘビーユーザーが多いんだなぁ…。
スポンサーサイト


テーマ:iPod - ジャンル:コンピュータ

  1. 2007/09/06(木) 20:24:54|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikot.blog28.fc2.com/tb.php/109-01447a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「iPod touch」の情報

「iPod touch」の情報ならおまかせ!
  1. 2007/09/07(金) 08:47:56 |
  2. 「iPod touch」の情報ならおまかせ!

FC2Ad

