ひゃうぃご♪
週間漫画雑誌の感想やらスロットの収支やらアイマスの活動日誌やら同人活動やら絵描きやら…。    ぶっちゃけ節操のない趣味に走りまくりのブログですw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出る・減る四号機から出ない・減らない五号機へ

題目の通り、五号機はコインが全然増えない代わりに、RT等でコインロスを抑え、最終的な収支で勝てるシステムが主流になってます。

勝てる勝てない以前につまらないのが一番致命的でしょう。コインロスを抑えるため、ひたすらチェリーをハズし(『当てる』じゃないのが更に悪い)RTの延命に労力を費やす地味な作業
RTは長い程いいけど延々止めるに止められない、無限に続くかと思えるRTを回し続けさせられる事ほど辛いものがありましょうか?
ちょっとした拷問です。

RTを付けるならボーナス直後限定ではなく、通常時いつでも入る可能性があるRTの方がずっと助かります。ハマリを軽減してくれるので、こういうRTなら大歓迎です。
それでも当たるまでずーっと続く無限RTも困りものですが。繰り返しますが止めるに止められない拷問になってしまいます。

ARTも糞だという話も以前した通り(でもこの形式じゃないと機械割120%出せないらしい)

最高設定の機械割も110%以上ないと打つ価値ありません。
そこんトコ行くと、新しく出るアイラブジャグラーは良さそうですね。
(結局Aタイプ最強説かい)


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/08/10(金) 00:37:43|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikot.blog28.fc2.com/tb.php/103-03478db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

