ひゃうぃご♪
週間漫画雑誌の感想やらスロットの収支やらアイマスの活動日誌やら同人活動やら絵描きやら…。    ぶっちゃけ節操のない趣味に走りまくりのブログですw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーム続き

ゲームプレイの続き

FOREVER BLUE - 普通にプレイ

Part2Part3フリーズ検証能登サウルス
発売直後サメを水槽に入れるとフリーズするというバグが見つかったソフト
任天堂にとっては最悪の展開で、市場から回収&交換でいくら損失が出た事やら…
(発売前なら発売を延期して改めて宣伝し直して売る事ができるが、発売直後回収だと商機を完全に逃してしまうという二次的な被害もある)
でもこのソフト自体はいいゲームだと思うよ 動画観る限り

リトルバスターズ! 真人と遊ぶ+筋肉ルートまとめ 修正版

噂の「きんにくきんにく~♪」でございます(´・ω・`)
衝撃のラストが…
リトルバスターズの野球練習
↑こっちでもかwwwww

賭博黙示録カイジ(PSゲーム)プレイ動画

OPPart2Part3Part4Part5Part5【別解】Part6Part7Part8
カイジの限定ジャンケンに参加するゲーム
最初の心理テスト(?)が怖いんですが(´・ω・`)

北海道に日本が制圧された

別BGMバージョン世界編宇宙ヤバイ前編後編
ウイルス増殖ソフトシミュレーターによる模擬戦争シリーズ
中国uzeeeeeeeeeeee!!!!!

BFのお笑い動画

バトルフィールド(軍事モノFPS)のMODやらを駆使した面白ムービー

ゲームボーイカラー版 R-TYPE 全面クリア

GBA版Ⅲ スタッフロールGB版バグファミコン版
各ハードの移植度の高さ(低さ)をお楽しみください(´・ω・`)
まぁ最後のはパチモンなんだけどねw

鉄拳5 DARK RESURRECTION ONLINE オンライン観戦&初心者プレイ

オンライン対応版 これ売れてんの?

ロックマンロックマンのチャレンジモードの99つ目のミッション

これは面白そう(゚∀゚)
でもうちのPSP液晶割れたんだよね(´・ω・`)

007 ゴールデンアイ 鬼畜工場ミッションスタート

工場クリア基地クリアオールステージサイロスタートサイロクリア
巡洋鑑鬼畜を超えた秘密基地前編後編ミシュキン暗殺計画
007のオール武器弾無限ターボvs敵命中率100%即死の対決
ボンド殺しすぎwwwwww

SFCあるあるネタ集

Part2星のカービィ スーパーDX編
SFCのあるあるネタ
こういうのは何番煎じでも(・∀・)イイ!!

ガイル自重

まじめに編帝王編
前にも紹介したことあると思うけど降龍のプレイ動画
カオスすぐるぜwwwwwwwww

バイオハザード リアルサバイバル ジル 普通にプレイ

リアルサバイバル動画リンク
GC版バイオ1ね
画質が向上し、より恐怖感が…



ひとまずこれで終了
ただのゲームプレイでもなかなかバカにならないね(´・ω・`)


テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/08/29(水) 00:06:12|
  2. ニコニコ動画:ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ぼちぼちゲームプレイ

もうすぐ50件なので消化開始

「エアーマンが倒せない」を聴いて倒したくなった。
KAMON VS エアーマン (エアーマンが本当に倒せないかやってみた)


前者はKASっぽいw
が、後者はあっさり…

TestDriveUnlimited R34限定ツーリング

ドライブゲームは走ってる気持ちよさが大事だね

ロストプラネット かくれんぼ残酷編 俺が鬼編

隠れる側特別編大失敗編残酷編第二章第三章最終章
こんな遊び方があるとはw
これはやってみたい

グラップラー刃牙 刃牙最強列伝

バキは相手の技をラーニングできるのです

ボッコボコにしてやんよ! チートで(´・ω

その2
チートプレイかよwwwww

タミフル都営バスと乗客が豪華声優だとこうなる その2 Vol.47

フリーダム過ぎるwwwwwwwwwwwwwww

ドラクエ5 クレイジーOP

チートvsチート の酷い闘い

リアルで見所の無いディアボロの大冒険[レクイエム巣潜りフルボッコ]

その2その3
どっかのMODくさい

ファミコン マイティボンジャック

RTAな(´・ω・`)
KASって程でもないけどそこそこ楽しめるかと

弱Kボタンのみで難易度最高のスト2に挑戦してみる

その2その3その4その5おまけ
ある意味無謀な挑戦
惜しい展開が続くwwwww

野性の闘牌 鰻 vs兄弟、vsゴリ

これは酷い(´・ω・`)
ストーリーモード編は消された模様…

少し変なバイオハザード4

間違い探し
おかしいなドコも変じゃないよ?(´・ω・`)

かまいたちの夜2 金のしおり後のバグ

その2その3その4
これはバグではなく実は………

続くよー

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/08/28(火) 23:38:06|
  2. ニコニコ動画:ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコニコ動画 まとめまで待ちきれない

という方はおいらのマイリストをどうぞ
まだまとめられていない最新の動画や保留されている動画が観られるかもしれません(´・ω・`)

【タイトル系】
アイドルマスター
東方Project
らき☆すた
遊戯王
ハルヒ
ひぐらし
にちゃん&虹裏

【歌系】
プロモーションビデオ
組曲
ロックマン
きしめん
メドレー
ランキング
声優もの

【ゲーム系】
スーパーマリオ
ゲームプレイ
スーパープレイ
TAS

【その他】
アニメMAD
お笑い&TV番組映像
画像詰め合わせ
えっちなのはいけないと思います

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/08/27(月) 00:22:47|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出る・減る四号機から出ない・減らない五号機へ

題目の通り、五号機はコインが全然増えない代わりに、RT等でコインロスを抑え、最終的な収支で勝てるシステムが主流になってます。

勝てる勝てない以前につまらないのが一番致命的でしょう。コインロスを抑えるため、ひたすらチェリーをハズし(『当てる』じゃないのが更に悪い)RTの延命に労力を費やす地味な作業
RTは長い程いいけど延々止めるに止められない、無限に続くかと思えるRTを回し続けさせられる事ほど辛いものがありましょうか?
ちょっとした拷問です。

RTを付けるならボーナス直後限定ではなく、通常時いつでも入る可能性があるRTの方がずっと助かります。ハマリを軽減してくれるので、こういうRTなら大歓迎です。
それでも当たるまでずーっと続く無限RTも困りものですが。繰り返しますが止めるに止められない拷問になってしまいます。

ARTも糞だという話も以前した通り(でもこの形式じゃないと機械割120%出せないらしい)

最高設定の機械割も110%以上ないと打つ価値ありません。
そこんトコ行くと、新しく出るアイラブジャグラーは良さそうですね。
(結局Aタイプ最強説かい)

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/08/10(金) 00:37:43|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイマスMAD、Perfume特集

締めのアイマスMADはPerfume特集だ!(`・ω・´)

【PerfumeM@ster】
アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風

ここ最近市場ランキングトップに居座ってるのはコレが原因です
この後ちょっとしたPerfumeブームに
コメ職人の回転☆ハートがすげぇ!

THE iDOLM@STER 「エレクトロ・ワールド」 by 雪歩・伊織・やよい

Perfumeはデジトランスっぽくっていいね
まぁデジトランスなんとか言っちゃって音楽にはとんと疎いんだけどさ(´・ω・`)

アイドルマスター iM@Sオールスター×Perfume "チョコレイト・ディスコ"

透-架P氏作バージョン
歌詞の意味を考えるんじゃない!
感じるんだ!

THE iDOLM@STER 「エレクトロ・ワールド」 by 雪歩・伊織・やよい 2

出だしのモノクロがいい味出してます
あーやっぱこの三人かわいいわー(ヲ

THE iDOLM@STER 「コンピューターシティ」 by 真・美希・雪歩

これもデジタル風楽曲
ところでPerfumeMADって必ず雪歩絡んでない?

アイドルマスター 「Perfume」/Perfume(字幕つけてみた版)

個人的にこれが一番好きかな

アイドルマスター 「スウィートドーナッツ」 Perfume

他とは毛色違うけどこっちも好き

アイドルマスター Twinkle snow Powdery snow 千早 美希 春香 Perfume

なんかBGM大き過ぎない?(´・ω・`)

アイドルマスター 美希 春香 伊織 「モノクロームエフェクト」 Perfume

モノクロームなのでモノクロです

THE iDOLM@STER xPerfume 【Twinkle Snow Powdery Snow】

これもいい曲なのにあまり評価されてないな(´・ω・`)

アイドルマスター 「おいしいレシピ」 画質改善+字幕

これも隠れた名曲か…(´・ω・`)
背景が残念






おまけ
アイドルマスター 公共広告機構CM×Perfume×im@s 画質UPver

ブルマは狙い過ぎたね(´・ω・`)

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/08/03(金) 00:00:40|
  2. ニコニコ動画:アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き続きアイマス動画

続いて参ります。
が、春香以外は少なめ。

【とかち】
【アイドルマスター】 とかち遭遇編! (MADバカテクノ)

いつもの人です
相変わらず中毒性高いぜ!

【アイドルマスター】 とかち天国系 ~約束の地~

あの天国系が再リミックス(゚Д゚)

【アイドルマスター】 とかち番外編 SECOND WAVE/SCOTT BROWN (MashUp)

せくちー編Σ(゚Д゚ )

【やよい】
アイドルマスター キラメキラリ リハーサルver やよい

MASTERARTISTの新曲 やよいから元気を貰える曲です
たにしができる~♪

アイドルマスター キラメキラリを絵で表現してみた。

和むいい絵柄です
が、歌詞はソラ耳風wwwww

アイドルマスター やよい あいつのなまえはナマケモノ【改訂版】

歌声似てね?
和むねぇ…

ごまあえ

何というごまあえCMMADwwwww

【ソロ】
アイドルマスター 真 《ELECTRICAL COMMUNICATION》 ロックマン8 OP

ここから一人ずつ
かわいい弾幕大杉wwwwwwwww

アイドルマスター Destiny -太陽のあずさ- 永遠の20歳

姉さん格好いいです(゚Д゚)

(闇7インチ)アイドルマスター、美希オープニングBGM、修正版

高っぺマジ美希好きだな

アイドルマスター 雪、無音、窓辺にて(雪歩 feat. 有希)

雪歩はマジかわいいですよー!
あ、長門もね(ヲ

【伊織だけは】『伊織 GO MY WAY!!』という名の動画【ガチ】

もう観客「伊織」って言ってるようにしか聞こえないwwwww
伊織!ゴマウェッ!

【コンビ&トリオ】
アイドルマスター 「ラブリー☆えんじぇる!!」 雪歩・やよい

これ最高!!!やよいも雪歩も可愛い過ぎ!!!!!


アイドルマスター キューティーハニー 美希+時々、真とやよい

確かにボインだ

アイドルマスター MBF 震度比較動画

そうです水着は揺れるのです
真ん中と右は揺れてるのが分かるけど左は…?

アイドルマスター それ行けカープ やよい・春香・真

このコラボは新しいwwwwwwwwwww
カープ!カープ!

アイドルマスター ふぃぎゅ@謝肉祭 伊織・千早・雪歩

くぎゅ@と聞いて飛んできました!(゚Д゚)




おまけ
【MAD】 新世紀アイドルマスターXENOGLOSSIA

ゼノは初回しか観てないんだけどさ
これは面白そうだ!社会現象化間違いなし!(ヲ

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/08/02(木) 00:00:45|
  2. ニコニコ動画:アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月の初めにアイドルマスター動画

溜まりまくってるんで連日行きます。
まずは最近凄い勢いで下僕共を増やしているこの方。

【春閣下】
THE iDOLM@STER アイドルマスター 天海春香 I Want

MASTERARTISTの新曲です
というか作者シンチロお前か!

【アイドルマスター】 Love Cheat! (ver1.1)

お馴染みのみりす。カオスだね(´・ω・`)

アイドルマスター 春香サンの「Cats on Mars」

こ…これは白い(ヲ

アイドルマスター 春香 さよならを教えて

だんだん黒くしていきますよー

[MAD]アイドルマスター THE絶望行進曲 春香&律子

律子の扱いが酷ぇwwwwwwwwwww

[MAD]アイドルマスター 黒春香は大変なものを盗んでいきました

実はそんなに黒くない。四天王には落ちた。

アイドルマスター_デビルマンstarring春香

悪魔の力強えぇwwwwwwwwww

アイドルマスター 春閣下 洗脳・搾取・虎の巻 圧縮版

合いすぎだwwwwwwwwwwwwwwww

アイドルマスター 『Magical Hacker くるくるリスク』(閣下の素敵な愛情表現)

無邪気に黒い
それが春香の真骨頂

アイドルマスター 「撲殺閣下ハルカちゃん」 天海春香×ドクロちゃん

虐殺のアニメシーンの再現度が異常wwwwwwwwwww

アイドルマスター  大偶像峠

緑のコメント職人GJwwwwwwwwwwwwww

ライバルアイドルが倒せない(はるかっかver.)

エアマン替え歌は女キャラでも男が歌うというイヤな慣習があるが
これは女ボーカルなので安心して観れる?

春香のどきどき魔女神判!GRAND PRIX

春香カー堅てぇwwwwwwwww

ロックマン4 春香なる野望!!【ロックマンVSアイドルマスター2】

これは続編なんだけどな
いいトコで終わってしまってる感じ
続きに期待

春香にいろんなゲームのセリフを言わせてみた

エスコンが黒過ぎるwwwwwwwwwwwww

い…今起こった事を、ありのまま話すぜ…。
虎の巻、マジカル春香、撲殺閣下、大偶像峠、
この閣下の歌MAD(とりわけ黒いと評判のヤツ)は最初四天王と呼ばれていたんだ…。
それがこの数日でタグが七英雄→十本刃→閣下洗脳15愚民漂流記に切り替わってたんだ…(;゚Д゚)
愚民洗脳なんてチャチな…。

あ、ごめん誰か来たみたい。はーい…

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/08/01(水) 23:37:09|
  2. ニコニコ動画:アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

