ひゃうぃご♪
週間漫画雑誌の感想やらスロットの収支やらアイマスの活動日誌やら同人活動やら絵描きやら…。    ぶっちゃけ節操のない趣味に走りまくりのブログですw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方関係垂れ流し

東方はニコニコでも人気です
ゲーム未経験の人も多いと思うけど、歌のおかげで…w

東方の新曲ですよー っておまwwwwwwwww
まさにニコ坊のための動画

歌MAD
ひでぇwwwww(褒め言葉

詰め合わせ



懐かしいな…キャプ翼シリーズもう作らないのかな?

自作アニメ?

全部一人で手書き…ようやるわwwwww








おまけ
才能や時間だけじゃなく色んなものを無駄遣いしてる気がする…


テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/05/30(水) 00:46:34|
  2. ニコニコ動画:ニコニコ流行歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

