ひゃうぃご♪
週間漫画雑誌の感想やらスロットの収支やらアイマスの活動日誌やら同人活動やら絵描きやら…。    ぶっちゃけ節操のない趣味に走りまくりのブログですw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これぞ漢?伊頭兄弟シリーズ

エロゲ界の鬼畜オブザ鬼畜といえば伊頭三兄弟をおいて他にありません
逆にランスは最近丸くなったと思います

まずはOP




初代遺作のゲームプレイ
その2その3その4その5その6おまけ全員生還END
ある意味ホラーですので人が死ぬとかイヤな人は見ないでくらはい

鬼作様の軌跡





後編
遺作、臭作は鬼畜ゲーだったのに鬼作でギャグゲーになってるwwwwwww







おまけ
伊頭兄弟の生ボイスが聞けるから買ったんだよな<初代エルフオールスター麻雀


テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/05/29(火) 00:15:45|
  2. ニコニコ動画:ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

