ひゃうぃご♪
週間漫画雑誌の感想やらスロットの収支やらアイマスの活動日誌やら同人活動やら絵描きやら…。    ぶっちゃけ節操のない趣味に走りまくりのブログですw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番人気はやっぱり遊戯王

まずは毎度おなじみ予備知識としてこの2つの動画をどうぞ

ずっとオレのターン元ネタ


ずっとモンスターカード元ネタ

ではごー



どんだけモンスターカード積んでんねんw

お前ら好き勝手やりすぎwwwww

遊戯と社長のオレのターンシリーズ


ターンだけでwwww
元ネタ

とうとうバレちゃった…
どうりでみんなヒキがいいと…
というかとめさん何やってんのwwwww

カード集

うp主天才かっwwwww





おまけ
ライトそれモンスターカードちゃう!www


テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/04/28(土) 02:58:47|
  2. ニコニコ動画:遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

各種詰め合わせ

今回はネタ画像集動画
というかキリないんだよねコレ

画像集の元祖はコレだねやっぱ
その1
その2
パクリ
~面白画像

海外のヤツ

看板系は面白いなぁw
これも看板系

キモいんで注意
ついでに関連


声優当てクイズ
第2弾
有名声優版
声のみ
女性声優・初級編
女性声優・中級編
男性声優・初級編

アニソン集はキリがないからやらないけどこれは作者の情熱に負けた

痛車からお叱り 最初は普通だが…

この手のはうp主の趣味がよく分かる

これは凄い!

ネタ画像集~って、前うpしてたのと違うwwwww
その2

言うまでもなく虹裏からだな

MADネタ系
一部被りますが
職人の魂を感じた…

最後にカタログ系

アニメは多いなー

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/04/26(木) 00:46:15|
  2. ニコニコ動画:画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコニコ動画ニュース

今ならニコニコ動画登録即閲覧可能らしいですよ!
http://www.nicovideo.jp/
「ID開放待ち長いし、登録しばらく待つかぁ」と考えていた貴兄もこれを機に是非!

というわけかどうかは置いといて今回はニュースな動画
ヲタじじゅうしろ

最近は24時間営業のマ○ドナ○ドで100円マックでねばるらしい

左下の車(´・ω・`)カワイソス…

一旦CMでーす


クラッシュしても爆発しにくいよう軽油で走ってるらしい

どう見てもニコニコ運営&ヤマ○ワの自作自演動画です

食事中の方は口にモノをいっぱい含んでから観て下さい
目張り!目張り!

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/04/25(水) 23:00:13|
  2. ニコニコ動画:お笑い&TV番組等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酷いゲーム

まずはお約束のたけしの挑戦状シリーズで



このゲームはゲームバランス云々というよりやってて何が楽しいのか疑問に感じるところが糞ゲーオブザ糞ゲーの所以だろう。エンディングで5分後にたけしが言う一言がまた酷いw

THEジェットコースター


DC版はビルの合間を縫って進めるから更に酷いなw

協奏曲を一人で弾くとかありえんだろwwwww

普通に完成度高いんですが…中国4000年の技術をなめちゃあきまへんな

ありがちなこと


あるあるあるあるwwwww

エンディング集
タイトーはDQNだそうで





おまけ
2005年版のPS3なら世界最下位は免れたのにね(´・ω・`)

  1. 2007/04/21(土) 00:20:15|
  2. ニコニコ動画:ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦国武将占いなるものをやってみる

↓これね
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/busyou.htm

で、↓が結果




あなたの能力診断結果。高得点なものが中心的能力です。

●武力:60点 [普通]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。
●知力:65点 [よくできました]
あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●魅力:75点 [よくできました]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
●政治力:80点 [よくできました]
あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。
●才能:80点 [よくできました]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。

あなたは北条氏康に似ています。北条氏康の戦略手法は、三国志の時代、呉の柱石と称された名将陸遜の戦略と酷似している。最初はへりくだって敵を油断させ、もしくは長陣に疲れさせて、突如急襲。滅してしまうのを手段とした。武略のみならず、民治に非凡な才能を発揮した点でも共通している。あるいは、中庸を好んだ人格者が、兵略に通暁した場合の一典型なのかもしれない。そうした氏康の資質は、家督後まもない一五四六年四月の河越夜戦で早くも開花した。一五四一年、北条氏網が死んで若い氏康が当主となると、反北条勢力は好機来るとばかりに大軍を催し、北条方の河越城を包囲した。配下の将が早期救援を叫ぶ中、氏康は「いっさん戦ってもかない難し。謀あるべし」と、和睦交渉に没頭。敵方の諸将も氏康がいつまでたっても歯向かってこず、和解ばかりせがむので「氏康恐るに足りず」の感を強くする。これぞ氏康の望むところであった風魔乱破の報告で、機は熟せりと見て取った氏康は、手勢を率いて河越に急行。電光石火の夜襲をしかけて、十倍の敵を滅した。待つべきは待ち、守るべきは守り、機に臨んで応変す。氏康戦法の真骨頂である。




そういや信長の野望でも鉄砲隊や鉄甲船で遠距離射撃しまくって味方の被害を最小限に食い止めて勝つ戦法を身の上にしてたなぁ…。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/04/20(金) 00:11:45|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんな大好きオレンジ卿

コードギアスのジェレ…何とかはある事件がきっかけでオレンジ君と呼ばれるようになります。

まずはこちらをご覧下さい。



ではオープニングからごー。





では本編(?)をご覧下さい。
デスノMADの中で一番非道いwwwwww(褒め言葉

ここで挿入歌を…。



さて、オレンジ卿はどのくらい人気なのでしょうか?
腐女子な方々にも大人気です。

エンディングです。

オレンジの花びら~♪
オレンジ卿のMADはまだまだ増えそうな悪寒w

  1. 2007/04/19(木) 02:01:23|
  2. ニコニコ動画:MADアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメのちょっとHな詰め合わせ

別にこんなモノばかり集めてるわけじゃないですよ?

ぱんつは基本
ガンガンいくぜ





これ以上のレベルになると消されるんだよな…

これは下品wwwww

うp主の執念に泣いたwwwねーよそんなトコwwwww



おまけ
ゲームのヤツだがこれは泣けるwwwww

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/04/18(水) 01:08:33|
  2. ニコニコ動画:えっち系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お歌でMAD

アニメタグ漁ってるとマイリスト100なんてあっさり埋まるよね?

というわけで今回はアニソンとかのMAD。

突き突き突き~♪

これはキモいw

逆にこれは泣ける…いや笑えるw

色んな意味でじじゅうしろwww

ダンスと言えばマイケルです。ポゥ!

ううううううううううううううう~♪

↑の逆転バージョン

らき☆すたOP東方MAD(鉛筆静止画ばかりだけど)
知り合いに絵柄似ててびっくらこいたが違うらしい。
それにしてもこの短期間でらきすたMAD大量生産中だね。

同じく東方MAD。こっちは動くー。

Me止まりすぎw

これは本家のを3半音落としてモノクロにしただけだけど途端に呪われたw
これは怖い。

このコラボは思いつかんわw

ローゼンの…と見せかけてですぅのMAD。

きめぇwwwwVIPPERととしあきじじゅうしろwwwww

またとしあきか!

よぅココロだけでこれだけ集めたわw

おくせんまんの逆再生。それにしてもゴムVerの人気は桁違いだね。

宮崎都夢大好き。これカラオケに入んないかなー?

これは酷すぐるwwwwwwww

最近動画をマイリストに溜めておいてここで一遍に紹介してるわけだけど、
別にマイリスト別館のつもりで置いてるわけじゃありませんぜ?
いや毎回リストはスッキリしてるけどさ。



おまけ
正確には歌じゃないけどー。

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/04/17(火) 01:13:51|
  2. ニコニコ動画:MADソング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハルヒMAD

ニコニコでもハルヒは人気です。MAD作られまくる程。

ハレ晴レユカイの9キャラ一人一人が歌ってるのを見事に繋いでいる神MAD。

こちらは7人バージョン。こちらの方がいいとも…。

ハルヒダンスでもじぴったん。男はいらない。

ハルヒキャラで1000%。編集が神すぐる。

長門好きにはたまりません。

上のホモバージョン。ひでぇw
「こんなに近くに…」はハルヒMADの他にアカギMADも多いので興味あったらタグ検索ね。

ハルヒLIVEがより熱くなって再来!

よくここまで画像集めたなうp主。とりあえずZIPでくれ。

ここからは逆にハルヒの曲を当てはめたMAD。カオス度高スw
それにしてもこのバーロー、ノリノリであるw

台詞付きでより酷いwwwww

締めはみんな大好きアリア社長!


おまけ
正に技術と才能の無駄遣いw

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/04/16(月) 00:00:52|
  2. ニコニコ動画:ニコニコ流行歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームの凄いプレイ動画

凄いプレイ満載です。

音ゲー



落ちゲー



難ゲー


こちらはシリーズで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11324
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11355
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14340
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14365
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14497
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14751
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15018
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15973
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16259

いやはや感心しっぱなしです。

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/04/15(日) 22:09:35|
  2. ニコニコ動画:スーパープレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホットペッパーMAD

ホットペッパーのCMのMAD大杉。
片っ端から載せていく。

ハルヒ編






いかんじわじわ来るw

ローゼンメイデン編


コードギアス編


すくーるでいず編(グロ注意)


ケチャップなら安心。

テニプリ編


これは笑えるw



オリジナル


テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/04/14(土) 00:05:47|
  2. ニコニコ動画:MADアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコニコには数多くのプロモVやテーマソングVがうpられています

どうせ観るなら高画質ノンクレジット
というわけで人気の動画から順にピックアップ。

新・豪血寺一族 -煩悩解放 -『レッツゴー!陰陽師』FULL ver.(どーまん)


IDOLM@STER亜美真美『エージェント夜を往く』(とかち)


ふぃぎゅ@メイトOP『ふぃぎゅ@メイト』


同じくふぃぎゅ@ こちらはファンディスクのヤツ。
ふぃぎゅ@謝肉祭OP『がちゃがちゃへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ』


魔理沙は大変なものを盗んでいきましたFULL ver.(どんつー)

後半部は作者の編集ね。音量注意。

同じく東方。
患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院(うどんげ)

フルバージョンはこっち

Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-OP(きしめん)


らき☆すたOP『もってけ!セーラーふく』


同じくエンディング。てかEDは毎回カラオケ?
らき☆すた第一話ED(?)『宇宙鉄人キョーダイン』


涼宮ハルヒの憂鬱OP『冒険でしょでしょ?』TVサイズ


涼宮ハルヒの憂鬱ED『ハレ晴レユカイ』SPECIAL ver.


ついでに
涼宮ハルヒの憂鬱劇中歌『God knows...』


苺ましまろOP『いちごコンプリート』


苺ましまろOVA


まほらばOP『大事 Da・I・Ji 』


武装錬金OP『真っ赤な誓い』


DEATH NOTE新OP『What's up people?!-DEATH NOTE Edition』


AIR OP『鳥の詩』 BD版 新OP映像特典+ Fullver.


同じくKey。
Kanon OP『Last regrets』


かみちゅ!OP『晴れのち晴れ』


ぱにぽにだっしゅ!OP1『黄色いバカンス』


懐かしの
劇場版EVANGELION『魂のルフラン』


機動戦艦ナデシコ劇中歌『あなたの一番になりたい』


あゆまゆ劇場 ED『恋の爆弾でいと』


幼なじみとの暮らし方OP


らぶデスOP


戦国ランスOP


快盗天使ツインエンジェル『ラブリー☆えんじぇる!!』

軽い気持ちでまとめ始めたら思ったより多かったorz
さて、ここをブクマしとけばオレが楽。



おまけ
いぬかみ!ED『友情物語・男子(?)バージョン』FULL ver.?
へんたいへんたいへんたいと~♪
ちなみに正規版

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/04/13(金) 00:12:58|
  2. ニコニコ動画:ニコニコ流行歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今後ソニー製品は買わない事にします

ソニー社員がフェレットを虐殺したというニュースが舞い込んできました。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/955832.html

ペットを可愛がる身としては許し難い事件。犠牲になった動物達の冥福を祈りつつ、ソニータイマーも発動せずに5年位もってるPS2を最後に今後ソニー製品を買わない事を誓います。

合掌。

テーマ:動物虐殺 - ジャンル:ニュース

  1. 2007/04/12(木) 20:22:21|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パロディウス全国一位クラスの稼ぎプレイ

多分チート等はやってないと思う。



極上はいいシューティングだったよね。
セクシーはマゾ過ぎるw

初代はペン太の300万点 2週ALL
ってのがあるけど30まであるから最初のだけ。
残りは検索してちょ。
と思ったけどやっぱ全部載せることにした。
http://www.nicovideo.jp/watch/am141424
http://www.nicovideo.jp/watch/am141429
http://www.nicovideo.jp/watch/am141434
http://www.nicovideo.jp/watch/am141437
http://www.nicovideo.jp/watch/am141524
http://www.nicovideo.jp/watch/am141449
http://www.nicovideo.jp/watch/am141453
http://www.nicovideo.jp/watch/am141454
http://www.nicovideo.jp/watch/am141456
http://www.nicovideo.jp/watch/am141459
http://www.nicovideo.jp/watch/am141462
http://www.nicovideo.jp/watch/am141463
http://www.nicovideo.jp/watch/am141466
http://www.nicovideo.jp/watch/am141468
http://www.nicovideo.jp/watch/am141469
http://www.nicovideo.jp/watch/am141472
http://www.nicovideo.jp/watch/am141473
http://www.nicovideo.jp/watch/am141475
http://www.nicovideo.jp/watch/am141476
http://www.nicovideo.jp/watch/am141479
http://www.nicovideo.jp/watch/am141480
http://www.nicovideo.jp/watch/am141482
http://www.nicovideo.jp/watch/am141485
http://www.nicovideo.jp/watch/am141486
http://www.nicovideo.jp/watch/am141489
http://www.nicovideo.jp/watch/am141491
http://www.nicovideo.jp/watch/am141493
http://www.nicovideo.jp/watch/am141495
http://www.nicovideo.jp/watch/am141498

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/04/11(水) 00:47:33|
  2. ニコニコ動画:スーパープレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊戯王積み込み(?)チートデッキ

GBA版遊戯王DM6でのプレイ動画。
オレもやってたけどマジ鬼畜。



CPUの特権を活かして毎回ワンターンキルかましてきます。


逆にプレイヤーがやるパターン。
本作は最後までプレイすると禁止、制限カードが制約無しで使えるのです。これでポイント稼ぎ。



ワンターンキルコンボ。
こういうのがあったせいでこれらのカードはめでたく禁止となりました。ちゃんちゃん。

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/04/10(火) 00:39:10|
  2. ニコニコ動画:遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なつかしのCM集

マイページ100件はあっさり満杯になりました。
仕方ないので永井先生関連(ようつべのを転載してたけど、最近ようつべのうp職人自らニコニコにあげてるみたい)を削除。

3日後また満杯になりました。
ここに取り上げてるのを消しつつ調整。






ゲーム系。





こちらは海外CM。



こちらはネタ詰め合わせ。



最後にごく最近のCM。




これでオレのマイリストも少しはスッキリ(ヲ

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/04/09(月) 23:13:33|
  2. ニコニコ動画:お笑い&TV番組等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当サイトはアイマスサイトです。多分

たまにはアイマス動画も取り上げますよ



この動画は公式に認定してもいいくらいだ!
高画質Stage6版

毎日視聴してますが何か?



何人いても雪歩かわいいよ雪歩
チートではなく編集 たいしたもんだ




おまけ


テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/04/08(日) 00:47:11|
  2. ニコニコ動画:アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには懐かしいモノも…

キーボードクラッシャー
知らない人はまず↓を観てくらはい



それを観た上でこれ



すげぇぜテクノハードコアリミックス
イスラエルでとっととスピン

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/04/07(土) 22:45:09|
  2. ニコニコ動画:MADソング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎度おなじみ陰陽師MAD

デスノの新OPに組み込まれてます



まるで陰陽師のためにあるようなOPだったとすら思わせる程ハマってますw

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/04/06(金) 01:33:18|
  2. ニコニコ動画:ニコニコ流行歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PS3発売

秋頃観たなぁ…これ



とりあえずデッドラは神ゲー

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/04/05(木) 21:27:42|
  2. ニコニコ動画:MADニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

