ひゃうぃご♪
週間漫画雑誌の感想やらスロットの収支やらアイマスの活動日誌やら同人活動やら絵描きやら…。    ぶっちゃけ節操のない趣味に走りまくりのブログですw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日もアイマス

・雪歩組
無事Aランク引退。春香とのTrueEND…(↓白文字ネタバレ)
結局結ばれないのですね二人は。
しかし評価はB+。アイドルマスターに上がれませんでした。
女の子の評価以外は49点だったのでコミュ不足が原因。
…でも不足って言う程構ってなかったわけじゃないのよねん。トリオじゃこれぐらいが限界なんじゃないかなー?
アイドルマスターに上がるためにはソロかデュオで評価A目指さなければいけませんね…。

・千早
Bに上がりました。伸び悩んでいたダンスですが、何やってもパラメーター半分がいいとこっぽいので、強引にダンマス受けました。
ダンスに4、ビジュに3、ボカに1と偏りまくったアピールでしたが辛くも勝てました。キュアブラックが居たけど助かった…。
まぁどうせこの子もトプ落してるからどうあがいてもA止まりなんですがね。

・あずさ雪歩やよい組
待ちきれずに作っちゃいましたw
ファーストシングルは「魔法をかけて」だけど想像以上にこのトリオ、凄くいいわ!
声のハーモニーが最高!ソロパートでも良しデュオパートでも良し!
こんなにハマるとは思いませんでした。
掘れ惚れそうこの組み合わせ。


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/11(土) 03:54:47|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

