ひゃうぃご♪
週間漫画雑誌の感想やらスロットの収支やらアイマスの活動日誌やら同人活動やら絵描きやら…。    ぶっちゃけ節操のない趣味に走りまくりのブログですw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もアイマス

・雪歩はエロ可愛いよ(雪歩組ユニット名)
3rdシングル出すもあまりパラメーター伸びず…。
飽きられきってから出すと意味ないのだろうか…?
それともただ単に減退のせい?

トップランカーのスキを見てダンマス受ける。
ワクテカでLv11。微妙だけど強い人来なかったので何とか勝てた。
これにてBランク。当初の目標を果たす。
マスター系全て取れたのでAまではスムーズに行けるだろう。
Sまで行けるか…?


・無限スパイラル!(千早ユニット名)
こっちはDの癖にLv10。ビジュのパラメーターが限界近かったので
試しにビジュアルマスター受けてみる。
あっさり勝つ
流石千早、歌の流行遅れなんて何ともないぜ!
とにかくこれで


ところでPレベルがアイドルマスターになれたら、一旦全てのユニットを解散までこぎつけて、ユニットを組み直そうと考えています。
勝てるユニットならデュオが一番でしょうが、トリオのパートエディットが楽しいのでこれ中心に考えて組みたいと思います。

で、声のハーモニーが面白そうなトリオを考えた結果、
・雪歩、あずさ、やよい
・千早、真、律子
・伊織、亜美真美、春香

この組み合わせが面白いかな?
一組目は声に癖がなく、なおかつ女性らしい声がよく通る組み合わせ。
二組目はハスキーボイスというか、やや男性的な声の組み合わせ。
三組目は声の個性が強くて絡ませるだけで相当面白そうな組み合わせ。
ただどの組も、一人目二人目はあっさり決まるけど三人目が悩む。
トリだけ組み替えて試してみると新しい発見があるかもしれない。

スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/01(水) 21:50:16|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。