ひゃうぃご♪
週間漫画雑誌の感想やらスロットの収支やらアイマスの活動日誌やら同人活動やら絵描きやら…。    ぶっちゃけ節操のない趣味に走りまくりのブログですw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつものアイマス

・伊織様
Aランク引退。でも最終評価はB+
やよいっちの評価が低かった(全然構ってない)トリオで全員構うのは難しいです。
ソロならガンガン来ていたワクテカメールもさっぱりです。
多分デュオが一番バランス取れてんでしょうね。上位ランカーみんなデュオだし。
ワクテカメールも一番得やすいのかもしれません。

引退コミュ、伊織たんに泣かれました。
ずっと一緒に居てあげるからね、伊織たん…。
(雪歩の時も似たような事言ってた気がする)
ENDINGの9人アイマスショートバージョンもついでに録●完了。
ただやっぱり途中で寸断があった模様。
ZENのダイレクト●音機能もまだまだだね。


・雪歩組
ワクテカメールのおかげでビジュアルのメーター振り切れる。
さっくりビジュアルマスターを取る。
ビジュアル曲の流行が去る前で助かった…。
その後敏腕も付いて調子に乗って5万オデ。
勝つには勝ったけど2位で敏腕離れる…。一週目からちと冒険だったか?
ビジュアル曲の流行も去る。またしばらくレッスンやってからダンス曲リリースする予定。


・千早ソロ
前回負けてテンション低。スパイラルの危機。
それに脅えつつも連続レッスン。レッスン延長やボーナスレッスンを立て続けにこなし、Lv11へ。
流石無敵艦隊の一人。伸びが全然違います。
その後ドタキャンする前にワクテカメールにて5万を受け、無事勝利。
Cも見えてきたところでファーストの流行が去る。
これまたレッスンで間を保たせる。


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/28(火) 03:24:26|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エヴァ2nd初打ち

ようやく開いた台が取れたのでレッツプレイ。
本当、今までどこ行っても座れなかったしさ。

9000円打ったところでミッション。6のリーチさせろって。
初回転は素通り。これにて一番アツい時間は終わる。
ボーっと打ってたらいきなり6リーチ来たw
ダブルミッションなしで来るのか今回。
67のダブル…しかし当たると分かってるスーパーリーチって退屈だね。予告の時点で鉄板ならいきなり入ってくれればいいのに。
リーチはアスカvsエヴァシリーズ。
原作ファンとしてはコレ、ダブルの二匹目はロンギヌスの槍に変形して貰いたかったな…。

昇格もなく単発。時短中にまたミッション。
期待してなかったけど今度はいきなり来た!でも単発。
しかし11R目でヤシマ作戦!綾波盾にして確変キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

…しかしワンセットで終わる。
3箱もあっさり呑まれる。

最後の最後でマギ浸食ミッションキタコレ
…しかし何事もなく終了。
原作ファンとしてはせめて時間と共に赤く染まっていき、ミッション失敗なら爆発させて欲しかったなぁ…。

あとカヲル君も今回出会えなかったのでいずれリベンジ。

テーマ:収支・記録 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/26(日) 00:58:29|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今宵のアイマス絵

夜露死苦!

アイマス絵チャができたらしいので特攻!
挨拶絵を残すも容量の関係でログ㌧でしまったので多分あまり見られてませんw

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/02/25(土) 00:42:14|
  2. 自作イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のアイマス

・伊織やよい亜美真美トリオ
久々に亜美真美からワクテカメールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
というわけで敏腕も合わせてLv12まで一時的に回復。
ダンスマスターも難なく取れました。
ついでに歌姫も受けるも、審査員が帰って逆転負けorz

ランクUPリミット週は2.5万オデで無難にランクUPを目指す。
今回は最初から思い出使わないと決めてかかり、審査員二人帰しつつも合格。
いいタイミングで振り分けられました。今後はこういうテクも身につけていかないとね。

Aに上がれたけど残り数週で50万は無理なので、Sランクには行けません。
いいもん。全週レッスンで伊織とイチャついてるもん。
しかしレッスン、パフェ取っても全然伸びないね。さすが減退末期。
とりあえずABの全ての伊織コミュは見れたので、明日辺り引退です。


涙もきっと 暖かいよね♪


絵板に一枚。
ひゃうぃごの伊織のダンスはこの部分が一番好きだなー。
次点で「今を信じて~」の手振り。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/24(金) 20:32:38|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のアイマス

・千早ソロ
13週目。メールでワクテカ。
既に一敗してるのでTOP×TOPは取れず。
(朝の挨拶失敗でガクッっとテンション落ちて
あわててオデで回復を図ろうとするも、強豪ばかりで落ちた)
ルーキーズだけは押さえておく。幸いNPCばかりで普通に勝つ。
既に入手済みのブタが手に入る…。
このブタ、前もTOP×TOPで出た気がする…。


・伊織やよい亜美真美トリオ
50週目。とうの昔に減退期も歌の流行も過ぎておりイメージLv9でBランク。
ボーカルは取ったがまだビジュアルとダンスのマスターが取れてない。
リミットも近いので駄目元でビジュアルマスターを受ける。

キュアブラック居るしorz

しかしビジュアルの配分を5にしたテンプレ打ちで奇跡的に勝利。
強いプレイヤーが居なくて助かった…。
あとはダンス取って5万か3万オデに受かればAに行けるが…。


・雪歩春香真トリオ
30週目。実はファーストシングルを25週も保たせているw
減退時はレッスンばかりやってたので大きな損失はなし。
これで減退期が来ても歌の流行で少しは保たせられるだろう。
メールでワクテカなうちに3万オデを受け、無難にCランクへUP。
さぁここからが勝負だ…。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/24(金) 01:48:50|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BLOG TEST

ブログを作ってみました。

まだまだ工事中。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/02/18(土) 02:51:33|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

