ひゃうぃご♪
週間漫画雑誌の感想やらスロットの収支やらアイマスの活動日誌やら同人活動やら絵描きやら…。    ぶっちゃけ節操のない趣味に走りまくりのブログですw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はひたすらMAD

歌系じゃないノーマルなMADね。

AIR げっ!おい、今一番いいところじゃないかよ!

これは汎用性あると思う。

酷いドラゴンボールのオープニング 吹いたら負けね

酷いwwwwwwwwwwww
これは笑わざるを得ないwwwwwwwwww

[自主制作アニメ]農耕士コンバイン

ええと、これMADでいいんだよね?(ヲ

なのはMAD StrikerS 1話 一発ネタ2つ+α

なのははよく知らないけど面白いと思うよー。

ハートマン軍曹のオタ訓練学校 [フリー参加]

字幕差し替えwwwwwこれはやられたwwwww
微笑みデブが英雄にwwwwwww

【DVD】 ひぐらしのなく頃に 映像特典 MC「圭一・大石の噂の事件簿ABC」

公式MADです。
カラオケで歌いたいなコレ。

ドラえもんがあのミキサーを出したようです

20万のミキサー買ってる人がいるんですがwwwwwwww
しかし昔のドラえもんは黒い。

夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。(改訂版)

また夏がやってくる…。

【MAD】 神MAD集

Part.2Part.3Part.4Part.5Part.6Part.7Part.8
締めにMAD集。
知らないのも多いな。


テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/07/29(日) 00:50:23|
  2. ニコニコ動画:MADアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんな大好きオレンジ卿

コードギアスのジェレ…何とかはある事件がきっかけでオレンジ君と呼ばれるようになります。

まずはこちらをご覧下さい。



ではオープニングからごー。





では本編(?)をご覧下さい。
デスノMADの中で一番非道いwwwwww(褒め言葉

ここで挿入歌を…。



さて、オレンジ卿はどのくらい人気なのでしょうか?
腐女子な方々にも大人気です。

エンディングです。

オレンジの花びら~♪
オレンジ卿のMADはまだまだ増えそうな悪寒w

  1. 2007/04/19(木) 02:01:23|
  2. ニコニコ動画:MADアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホットペッパーMAD

ホットペッパーのCMのMAD大杉。
片っ端から載せていく。

ハルヒ編






いかんじわじわ来るw

ローゼンメイデン編


コードギアス編


すくーるでいず編(グロ注意)


ケチャップなら安心。

テニプリ編


これは笑えるw



オリジナル


テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/04/14(土) 00:05:47|
  2. ニコニコ動画:MADアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

