ひゃうぃご♪
週間漫画雑誌の感想やらスロットの収支やらアイマスの活動日誌やら同人活動やら絵描きやら…。    ぶっちゃけ節操のない趣味に走りまくりのブログですw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここでニュースです

MADじゃないよ。普通のニュース(基本お笑い系)
またマイリスト500件溜まって早く消化しないと登録できない…なんて言えない。

2007年高校野球神奈川大会準決勝 横浜vs東海大相模(振り逃げ3ラン)

三振と思ったら…?空耳ウケるwwwwwwww

北京国際マラソン アリエナイ野次馬 そしてカオスなラストw

これが中国クォリティ。オリンピックどうなるんだろうね…(´・ω・`)

VOICE 自治労の呆れた実態

勘違いしてる人も多いけど、年金問題の主犯は民主ですよ(´・ω・`)

MBS 自治労 相原久美子

言いたい放題。

最低の試合

そして何故か反則は取られない(´・ω・`)

物売るっていうレベルじゃねぇぞ!

確かに遠目には銃に見えなくもない。

先ほどアップロードした動画にお見苦しい所がございました。

ニュースの放送事故。でもちゃんとフォローする辺りプロ。

500人死亡!「中国のロケット事故」

ミサイル?いいえロケットです。

エロゲが完全規制されそうな件

最近同人誌の方もうるさくなってるね。

沢尻エリカ様 簡単なまとめ

沢尻、事の始まり。

【よく分かる】沢尻エリカ騒動 簡単まとめ【補足字幕入り?】2

今でも泣けば許してもらえると思ってます。

沢尻エリカに岡村がマジギレ

プラスアルファー
岡村もキレた。まぁこれはMADだけどw

失笑ものの交通事故

笑い事じゃないけどー。交差点は一番危ない所なんだから気を付けよーぜ。

【F-1ブラジルGP】中嶋一貴、改めひき逃げ王子誕生の瞬間

焦っちゃったw V弾幕やめれwwwww


テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/11/06(火) 23:47:29|
  2. ニコニコ動画:お笑い&TV番組等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TV番組

実は最近のおいらはTVまったく観ません。
理由?つまらないから。
でもニコニコだと面白いトコだけ抜き出してくれるからありがたい。

ポケモンサンデー 2007.04.15 わらしべポケモン大会

これを観たポケモン好きの子供達は何を思ったか…(´・ω・`)

小林製薬の糸ようじ

物真似です。

テレ東「神伝説」

テレ東は何があっても番組製作に金を出してくれたスポンサーを裏切りません。
逆に言えばテレ東が緊急特番でニュース流し出したら本格的にヤバいという事です。

韓国と中国のパクリ事情

実は特ア系のニュースは多いんだけどね。
いずれまとめてやろうか?

身近に潜む虫たち

その2
部屋汚いけど掃除する気力がない
って人にオススメ。

タモリ倶楽部 本当にあった…怖い入試問題

タモリ倶楽部で人気の空耳アワーは結構あげられてるので検索するといいと思うよ(´・ω・`)

オウンゴール集

見事なゴ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━ル!!!!
って、味方!?

F1ヨーロッパグランプリ荒れすぎ\(^o^)/

コースも酷いが雨も凄いw

島本和彦インタビュー 7/11 NHK-BS2 「マンガノゲンバ」より

その2
熱い漢へのインタビューです。

ニコニコあるとTVいらないね本当。

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/07/27(金) 03:45:32|
  2. ニコニコ動画:お笑い&TV番組等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここで臨時ニュースです

ニュースとかTV番組とか、どうしてこんなに面白いんだろう?

フリーダムすぐるwwwwww

ほっちゃんもアーツ

隣国ニュース
ものの10秒で伝説の人に…
日本人はお隣の国の人の事を知らなすぐる

オウム関係


元々が酷いよ…

ソニーゲーム関係
「599$!」この瞬間から秋まで株価が下がり止まらなかった
ちなみにGT動画はプリレンダ、GENJI2は製品版は更にもっさり
そして決算 ツッコミどころ大杉
証券屋から突っ込まれて今年から生産出荷(実はただの生産数)に加え出荷数もちゃんと発表するようになりました
棚卸資産1988億円(もちろんPS3のせい)今期のゲーム事業の赤は純損失2300億、来期目標は500~600億の赤字に抑えるそうです
もう失敗だろこの事業

  1. 2007/06/03(日) 00:15:05|
  2. ニコニコ動画:お笑い&TV番組等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

