ひゃうぃご♪
週間漫画雑誌の感想やらスロットの収支やらアイマスの活動日誌やら同人活動やら絵描きやら…。    ぶっちゃけ節操のない趣味に走りまくりのブログですw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやくラストのアイマス動画

ようやく歌のない普通のアイマスMADを紹介できる…

【アイマスMAD】
ブロリープロデューサー 亜美真美 野球拳

何という白熱の闘い!
そして結末はっ…!?

The SIMS2でアイドルマスターのキャラを作ったらひどいことになった

ひでぇよ色んな意味でwwwwwwwww

アイマスキャラにコスプレとか

これが本当のアイコラ?
合成ウマス

アイドルマスター_水瀬伊織VS三千院ナギ_ハヤテのごとく!

三千院ナギが伊織のプロデュースをするようです
Wくぎwwwwwwwwでもちゃんと別人に聞こえるwwwwwww

最後まで死なずに見れたら真の勇者(真ソロ?) ~アイドルマスター~

まっこまこにされたい人用



ようやくアイマスフォルダが空になったよ(´・ω・`)


テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/10/10(水) 00:03:01|
  2. ニコニコ動画:アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えんえんアイマスMADソング

まだまだいくよー!

【トリオ・デュオ】
アイマスでロイツマ

ロイツマでMAD作る時はこの様に行ったり戻したりを繰り返すのが基本なのです
段々気持ちよくなるのは何故だろう…?

アイドルマスター 燃える赤ヘル僕らのカープ+α やよい・雪歩・春香

我らがカープの応援歌が前作からパワーアップして帰ってきた!(`・ω・´)

アイドルマスター 「ハヤテのごとく」 KOTOKO×美希・雪歩・春香

アイマスMADでKOTOKOって結構多いのよねん
いつか特集しようか?

春閣下と愉快な仲間たち THE IDOLM@STER(M@STERVERSION) IYAM+HYR+ACM

ありそうでなかったマスターバージョンを繋いでパート分け
マスターバージョンなのでミキがいないのが残念…と思いきや!?
ところで頭文字のMは真、真美に加えて美希もあるから紛らわしいね(´・ω・`)

アイドルマスター めぃぷるシロップ(KOTOKO) -修正版-

これまたKOTOKO
いい歌だ

アイドルマスター 「Catch you Catch Me」Full

一番は丹下やよい、二番はカードキャプター雪歩のターン
オレ的にこの二人の組み合わせは強烈です(萌え死に的な意味で

アイドルマスター ロリトリオ もえたんOP 魔法少女マジカルたん!

ロリトリオによるロリソング!
もえたんはヤバいアニメだった…(児ポ法的な意味で

アイドルマスター 「○ルン○スト・斬!!」 千早・雪歩・あずさ

何という千早いじめ!
FLAT!FLAT!FLAT!

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/10/09(火) 23:23:09|
  2. ニコニコ動画:アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつまでもアイマスMADソング

黒春香ととかち以外はそんなにないからテキトーに羅列していく

【ソロ】
アイドルマスター 音無小鳥は大変なものを盗んでいきました

意表を突いて小鳥さんからだ(`・ω・´)

アイドルマスター 踊る赤ちゃん人間 雪歩

こんなの作るのは貴方だけだと思ったらやっぱりだよ

美●マースマーチ

●ィズニーに消されるぞ…!(゚Д゚;)

アイドルマスター ちはぴったんに紙芝居絵つけてみた

ドラマ風 「ぺ」ではなく「ぴ」なので注意(謎
漫画すげぇ!Σ(゚Д゚)

MAD アイドルマスター 炎の菊地 真

意外に合う選曲
もう男の子にしか見えnうわなにをするやめr

ハイパーうっうー!! MEGA・やよいん♪ 【アイドルマスター】

出オチ笑ったwwwwwww
更に歌詞フイタwwwwwwwww





おまけ

兄の為にGO MY WAY!!歌ってみた。

歌ってみただがかわいいヘタさ加減w
兄様是非うちの妹とトレードを!

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/10/08(月) 01:21:55|
  2. ニコニコ動画:アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

