ひゃうぃご♪
週間漫画雑誌の感想やらスロットの収支やらアイマスの活動日誌やら同人活動やら絵描きやら…。    ぶっちゃけ節操のない趣味に走りまくりのブログですw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーム続き

ゲームプレイの続き

FOREVER BLUE - 普通にプレイ

Part2Part3フリーズ検証能登サウルス
発売直後サメを水槽に入れるとフリーズするというバグが見つかったソフト
任天堂にとっては最悪の展開で、市場から回収&交換でいくら損失が出た事やら…
(発売前なら発売を延期して改めて宣伝し直して売る事ができるが、発売直後回収だと商機を完全に逃してしまうという二次的な被害もある)
でもこのソフト自体はいいゲームだと思うよ 動画観る限り

リトルバスターズ! 真人と遊ぶ+筋肉ルートまとめ 修正版

噂の「きんにくきんにく~♪」でございます(´・ω・`)
衝撃のラストが…
リトルバスターズの野球練習
↑こっちでもかwwwww

賭博黙示録カイジ(PSゲーム)プレイ動画

OPPart2Part3Part4Part5Part5【別解】Part6Part7Part8
カイジの限定ジャンケンに参加するゲーム
最初の心理テスト(?)が怖いんですが(´・ω・`)

北海道に日本が制圧された

別BGMバージョン世界編宇宙ヤバイ前編後編
ウイルス増殖ソフトシミュレーターによる模擬戦争シリーズ
中国uzeeeeeeeeeeee!!!!!

BFのお笑い動画

バトルフィールド(軍事モノFPS)のMODやらを駆使した面白ムービー

ゲームボーイカラー版 R-TYPE 全面クリア

GBA版Ⅲ スタッフロールGB版バグファミコン版
各ハードの移植度の高さ(低さ)をお楽しみください(´・ω・`)
まぁ最後のはパチモンなんだけどねw

鉄拳5 DARK RESURRECTION ONLINE オンライン観戦&初心者プレイ

オンライン対応版 これ売れてんの?

ロックマンロックマンのチャレンジモードの99つ目のミッション

これは面白そう(゚∀゚)
でもうちのPSP液晶割れたんだよね(´・ω・`)

007 ゴールデンアイ 鬼畜工場ミッションスタート

工場クリア基地クリアオールステージサイロスタートサイロクリア
巡洋鑑鬼畜を超えた秘密基地前編後編ミシュキン暗殺計画
007のオール武器弾無限ターボvs敵命中率100%即死の対決
ボンド殺しすぎwwwwww

SFCあるあるネタ集

Part2星のカービィ スーパーDX編
SFCのあるあるネタ
こういうのは何番煎じでも(・∀・)イイ!!

ガイル自重

まじめに編帝王編
前にも紹介したことあると思うけど降龍のプレイ動画
カオスすぐるぜwwwwwwwww

バイオハザード リアルサバイバル ジル 普通にプレイ

リアルサバイバル動画リンク
GC版バイオ1ね
画質が向上し、より恐怖感が…



ひとまずこれで終了
ただのゲームプレイでもなかなかバカにならないね(´・ω・`)


テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/08/29(水) 00:06:12|
  2. ニコニコ動画:ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ぼちぼちゲームプレイ

もうすぐ50件なので消化開始

「エアーマンが倒せない」を聴いて倒したくなった。
KAMON VS エアーマン (エアーマンが本当に倒せないかやってみた)


前者はKASっぽいw
が、後者はあっさり…

TestDriveUnlimited R34限定ツーリング

ドライブゲームは走ってる気持ちよさが大事だね

ロストプラネット かくれんぼ残酷編 俺が鬼編

隠れる側特別編大失敗編残酷編第二章第三章最終章
こんな遊び方があるとはw
これはやってみたい

グラップラー刃牙 刃牙最強列伝

バキは相手の技をラーニングできるのです

ボッコボコにしてやんよ! チートで(´・ω

その2
チートプレイかよwwwww

タミフル都営バスと乗客が豪華声優だとこうなる その2 Vol.47

フリーダム過ぎるwwwwwwwwwwwwwww

ドラクエ5 クレイジーOP

チートvsチート の酷い闘い

リアルで見所の無いディアボロの大冒険[レクイエム巣潜りフルボッコ]

その2その3
どっかのMODくさい

ファミコン マイティボンジャック

RTAな(´・ω・`)
KASって程でもないけどそこそこ楽しめるかと

弱Kボタンのみで難易度最高のスト2に挑戦してみる

その2その3その4その5おまけ
ある意味無謀な挑戦
惜しい展開が続くwwwww

野性の闘牌 鰻 vs兄弟、vsゴリ

これは酷い(´・ω・`)
ストーリーモード編は消された模様…

少し変なバイオハザード4

間違い探し
おかしいなドコも変じゃないよ?(´・ω・`)

かまいたちの夜2 金のしおり後のバグ

その2その3その4
これはバグではなく実は………

続くよー

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/08/28(火) 23:38:06|
  2. ニコニコ動画:ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にニコニコ動画

今まではマイリスト100件埋まったら更新してましたが、
プレミアム会員になって最大500件になってから
めっきり更新しなくなりまして…。

こりゃいかんと今後は1マイリストが12件埋まったら更新していく構え。
マイリスト自体は25種作れるから管理自体は楽になったんだけどね。

今回は溜まりまくってるゲーム関連を適当に…。



クッキングファイター好 第一話 & 第二話

第三話第四話第五話第六話第七話第八話第九話最終話
Gガンダムと、ミスター味っ子と、中華一番を足して、
3で割るのを忘れたようなゲームです(うp主談)

伝説の糞ゲー。色々パロディが酷い。
時間の無駄だから見ない方がいいかもよ(´・ω・`)

AIR OP 鳥の詩 ファミコン版

ファミコンに移植されていたとは流石伝説の名作エロゲ。

【エキプロ】アカギ ~リングに舞い降りた天才~

エキプロはこの手のキャラ製作多いからいずれまとめてー。
それにしてもこのジジイ、ノリノリである。

【おじいちゃん】ずっとガラフとエクスデスのターン【死なせない!】

調合によってガードと回復に努めた後は二人ともバーサク状態になって…。エクゾデスのHPは無限、ガラフはブラッドソードで回復してるので永遠に決着が付きません。

究極のクソゲー

ゲームスポットで1.0(誰もが最低点の1点しか入れなかった)を記録した万人が認める究極の糞ゲー。
通常糞ゲーは難易度が高すぎて押される烙印だが、これは明らかにデバッグすらしていない開発途中のゲームで市販された事自体が信じられない。

MUGEN ワールドカップ 準決勝~決勝

一回戦とか無視していきなり準決勝から挙げる。その理由は数あるMUGEN動画は酷いモノばかりだけどこの動画はなかなかの名勝負を繰り広げているから。
他は観ないでもいんじゃね?(´・ω・`)

どきどき魔女神判店頭デモ

とっくに発売済みですがー。
ニコ房のコメントをお楽しみください。ちなみにおいらはうさぎが倒せません(´・ω・`)

ファミコン将棋ソフト順位戦

ありそうでなかった将棋ソフト同士の対決。
竜王は酷いが最終戦の指南×森田戦はいい勝負。

XBOX360 エースコンバット6 解放への戦火 体験版

AC6キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
というか元々SDTVサイズで画質がコロコロ変わるニコニコで画質がどうこう言ってどうすんだ某S社社員。

【N64】 007 ゴールデンアイ 鬼畜工場ミッションスタート

敵を最強、自分を即死状態にしてのプレイ。
敵の弾の当たりハズレは確率に依存するから100%にすると間に障壁がない限り確実に当たる。
ビビリながら進むうp主ワロスwwwww

[音量注意]007 ゴールデンアイ カオス

ついでに007のバグ。
ナタリーを殺したくなるボンドの気持ちはよく分かるwwwww

スーファミのスーパーストIIを改造してプレイ。 リュウ編

ガイル編E本田編
空中コンボ可、技の硬直なし、多段ヒット可等のオリコン仕様。
空中必殺技は非道すぎる。

待ちガイル VS 待ちガイル(※大将戦)

待ちガイル、待ちリュウケンも極めればこのレベルに!

宇宙麻雀 いただきじゃんがりあんR フリー対局その3 役満はじめました

宇宙麻雀…非道いゲームだ(本麻雀は地球のそれとは違います)
みりすはネタだけエロゲ界に残して去っていったな(´・ω・`)

MGS3 ネタ無線集

タイトル通りネタ無線のみを集めた動画。
ちなみにおいらはシステムが面倒になって3だけスルー。

ピクミン 脱出失敗ED

おいらも初回プレイはこのED。
一日一日死に近づいていく日誌が生々しい…。



ちなみに12件越えてるマイリストって、まだあと7件あったり…(´・ω・`)

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/07/25(水) 02:08:49|
  2. ニコニコ動画:ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

