ひゃうぃご♪
週間漫画雑誌の感想やらスロットの収支やらアイマスの活動日誌やら同人活動やら絵描きやら…。    ぶっちゃけ節操のない趣味に走りまくりのブログですw




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月発売の漫画

3月2日
斬(2)(完)
P2!-lets Play Pingpong!-(1)

3月16日
トッキュー!!(14)

3月19日
ハチワンダイバー(2)

3月20日
シグルイ(8)
メリーちゃんと羊(5)

3月23日
喰いタン(7)

3月27日
かみちゅ!(2)
ドージンワーク(3)

3月30日
びんちょうタン(2)

今月はこの辺りを買っておく予定。
発売日完全版は↓参照。
http://paniponer.blog38.fc2.com/blog-date-20070213.html

は打ち切り漫画だけど話題だから買っておく。本誌連載中は初回しか読んでないしw
P2はコミックの売れ行き次第で打ちきりか否か決まるそうです。
アキラたんのために買っとく。
トッキューシグルイメリーちゃんは必ず買う派。
スクランはもう買ってない。コミック売ろうかな…?
喰いタンも好きなシリーズ。かみちゅはようやく2巻が出るのね…。

第二週以外は結構買うモンがあり満足してます。



テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/03(土) 08:16:57|
  2. 漫画本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

